☆U-NEXTで見放題に変わった気になる作品☆ | 気ままに韓ドラ紹介ブログ

気ままに韓ドラ紹介ブログ

これまで見た韓国ドラマの事
K-POPの事
韓国に行ったら行きたい所などを中心に書いていきます。

6月に入って、全話見放題になった作品がチラホラ。

その中でもソッコーで見直したのが…

 

女神降臨

公式サイト

最近、BS日テレでも放送していたんですね~照れ照れ

先週、ASTROが来日してて、ウヌが日本に来てるってだけでなんかウキウキしちゃってましたけどラブ

このドラマは、何か繰り返し見てしまう。

 

 

 

U-NEXTを解約できずに継続しているので、おそらく見放題配信期間はなんどか見ると思う。

 

 

 

あとどのタイミングで見放題になったかは把握していないのですが、

2getherも見放題になってました。

 

 

あ、2getherは韓国ではなくタイのドラマではあるのですが、

ここ数年日本でも人気が高いと言われている、ブライトとウィンが出演している作品。

IMDb

以前、F4Thailandを紹介した時にも出ていたこのお二人。

2getherはちょっと前までポイント消費だったから、観るのを待っていたのですが、これは速攻で見ようと思う作品です。

 

F4Thailandを見ていたことで、タイ出張の際、現地スタッフの女性と彼らの話題で盛り上がって、距離を縮めることが出来たんですよね~照れ

 

7/3(毎週日曜日深夜1時05分~2時)からBS11で2getherが放送されるようで、このドラマの特別編still 2getherも10月9日~(←だいぶ先真顔)に放送が決まっているようです。

BSで放送されるようになったら、さらにハマる人が続出しそうですよね~

 

 

 

 

 

あ、あと見放題で見られるようになったの。

ホテルデルーナ

是枝監督が携わった韓国製作・韓国語作品の『ベイビー・ブローカー』に出演していることでも注目を集めているIUが出演している作品。

歌手として活動していましたが、ドラマに出演したことをきっかけに、人気の幅を広げた印象のあるIU。

 

韓国の知人が、『私のおじさん/ディアマイミスター』を見て、IUがこんなに魅力のある演技をするとは知らなかったと言っていました。

私は、『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』が好きで、何回もリピートして見てますが・・・

 

このホテルデルーナは、幽霊だけが止まることのできるホテルという設定なので、ファンタジードラマではあるのですが、運命的な出来事によって繰り広げられるドラマです。

 

 

他にも、見放題になった作品がチラホラあるので、これでしばらくU-NEXTで韓国ドラマや海外ドラマを満喫する予感。

 

これらが見放題になったってことは、ポイント消費で増えているし、楽しみなドラマも配信される予定なのでやっぱりしばらく解約は無いかな~

 

流れ星もやってるし(もう少しで全話配信されるのかな。)

 

CSとかBSとかでも見たいなっているドラマが増えてきてるし、

なんでこう何も見たいと思わない時期と、重なる時期とに分かれちゃうんだろ。

 

録画して未だに見てない作品もあるのに・・・真顔真顔真顔

 

私はおそらく、2getherを最優先に見ると思います。