韓国のスキンケア用品~innisfree~ | 気ままに韓ドラ紹介ブログ

気ままに韓ドラ紹介ブログ

これまで見た韓国ドラマの事
K-POPの事
韓国に行ったら行きたい所などを中心に書いていきます。

イニスフリー公式サイト

以前、Qoo10を利用して韓国の商品を購入した時、おまけで頂いたシートマスク『ルートベジタブルマスク』がすごくよかったので、その後シートマスクをイニスフリーで購入してました。

最近、乾燥がひどすぎてスキンケアを見直してみようかなと思って、ネットで調べた上で会社帰りに店舗にてお買い物。

気になっていた商品というのが、『ニュースタートブラックティースキンケアセット』。

ブラックティーユースセラム(50ml)、ブラックティーユーススキン30mlとブラックティーユースクリーム10mlのサンプルが入ったもの。

価格は4,400円なんですけど、ブラックティーユースセラム50ml自体が4,400円なので、化粧品から試してみようかなと思っていたのでちょうど良いと思って購入を決めました。

 

で、使い切っていたシートマスクも同時に購入したわけなんですが、、、

購入したのがキャンペーン中でびっくりの展開に(笑)

まず、年始のセールという事で、指定金額以上の購入をすると割引になるんです。

あ、そのク―ポンは1/7。。。今日まで。

 

2500円以上で500円off、6500円以上で1500円off、10,000円以上で3000円off。

なんも考えずに購入したので、私は1,500円offにラブラブ

 

それに加えてお年玉(イニスフリーの商品)がプレゼントされます照れ照れ

 

あと、4500円以上でネックピローのプレゼントだったりとおまけがたくさん(笑)

さらにお誕生月なのでポイントが2倍びっくりびっくり

 

圧縮されたネックピロー(笑)

ブラックティースキンケアセットを買うとカッサがおまけについてくるそうで。。。

ケースに入った可愛らしいカッサも頂きました。。。

早速カッサの使い方をググりましたが、まだやってません。

スキンケアセットもまだ使い始めてないので、感想はいずれ。。。

 

お年玉の中身はコチラ。

ティラミス風パフびっくり(笑)

可愛いけど、使うかなあ。。。

せっかくだから使おうか。

グリーンティとアロエのマスクシート各2枚

↑これは使用しましたが、ベジタブルマスクに比べるとまあ、普通のマスクシートかなって感じ。

買うなら私はベジタブルの方かな~と思ってます。

グリーンティシード アイ&フェイスボール

カメリアリリーフリップオイル

グリーンティ洗顔

グリーンティクレンジングウォーター

チェリーブロッサムトーンアップクリーム(サンプル)

チェリーブロッサムジェリークリーム(サンプル)

マニキュア(イエロー)

 

と私が頂いたお年玉はこんな感じでした。

きっといろいろな商品やサンプルがランダムに入っているんだと思います。

 

何も考えずに購入したので、思わぬプレゼントにびっくりでしたが、これを雪の中持ち帰るという(笑)

 

韓国コスメって昔に比べて日本に入ってくるメーカーも増えたし、韓国自体でもいろんなメーカーがあって、果たして何がいいの?とか。

 

友人が韓国コスメブランドで働いていてて、そこでしか購入してなかったりっていうのはありましたが、そこの商品を買わなくなってからは

ちょこちょこ試す、そこまでスキンケアに手をかけなくなたりとか、、、むにゃむにゃ・・・

 

今回、スキンケアに再度興味を持ったのは、あまりにも乾燥しすぎていたことや、友人(年下の男の子)がスキンケアめっちゃしてて、綺麗なのと、一緒に飲みにいったりしてるのに、若干の恥ずかしさを感じたから(笑)滝汗滝汗滝汗

せめて肌は年相応か、綺麗を保ちたいなと(笑)

 

という事で、化粧品を新年早々に購入してみましたおねがい

今年も韓国に行くのは難しそうな感じではありますがあせるあせる

日本で可能なかぎり韓国を楽しもうと思っていますニコニコ

 

ああ、今回のイニスフリーの商品を購入し始めたことをきっかけに、済州島のイニスフリーチェジュハウスにも行きたいおねがいおねがいおねがい

innisfree JEJU HOUSE|西帰浦(済州島)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)