イベントバナー

 


    

石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。

セブ島で7才と5才の英語教育子育て
留学エージェントセブヨロのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎



セブ島はシヌログ祭りの真っ最中。

メイン会場は人人人!周りも大混雑なので、

我々は自宅でおとなしくします。

この日はフィリピン人も働いてる場合ではないので、お店もお休みのところが多いです


次女の幼稚園は、明日(月)もお休み泣き笑い←ナンデ

アフターパーティー的な?

長女の小学校は通常通りあるので、

祝日のわけではなく学校によって差があるみたいです。 



年末年始の日本滞在を終えたばかりですが、

パパが「ラヴィット」出演のため日本に行っていました。


たった3日でしたが、子どもたちはパパの帰宅を心待ちにしていましたニコニコ 



というのも…


ラッピーちゃん目当て?!

番組のオリジナルキャラクター、

ラッピーグッズを楽しみにしていたんです泣き笑い




年末赤坂に行った時に、コスメショップでラッピーグッズを見かけたんですが、その時は買ってあげなかったので、なおさら大喜びキラキラ


パパが出演して、ラッピーグッズまで持って帰ってきてくれて、思わぬサプライズ。


よかったねー。

良い思い出になりました星







私はそのコスメショップで、幻のリップを発見。


再販してたんですね、迷わずGETしました。




粘膜リップの名の通り、自然な色ツヤでいい感じ。



ではまたすぐ!



⭕️楽天購入品⭕️


40代体力作りの味方



最近また再開しました。

日本から持ってきた、サジー


やっぱり飲むと飲まないとじゃ全然違う。

一番わかるのは、

わらけるほど寝起きが良いこと。


ほんとに寝起きが悪くて不機嫌状態で

朝が始まってたのに、目覚ましの5分前くらいに

パッと目が覚めたの。

これが2.3日続いて、

「もしや、サジー?」となりました。

なくてはならなくなってしまった!



昔は瓶のを頼んでいたけど、

紙パックになったのねー!


右差し右差しサジー定期便はこちら




そう言えば兄も飲んでいた!

ほんと老若男女

すべての人におすすめ!


なくなるのこわくなる!

日本に帰る度に補充しないとです。


簡単に解約は出来るものの、

まずは試してみたいかたには、

買い切りがおすすめです!🍊

下矢印下矢印下矢印




 



楽天購入品、愛用品はこちら