イベントバナー

 


    

石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。

セブ島で7才と5才の英語教育子育て
留学エージェントセブヨロのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎


雨季があけて1年で最も暑い乾季に入ったはずのセブですが、今朝もなんだか涼しい。

ノースリーブじゃ寒いくらいです🌍



セブにもコンビニはたくさんあって、

おにぎりが買えるお店も増えてきました。


ちょいクセ強め


マヨ推しなのが気になりますか…

スパイシー系が美味しいとのこと。


日本食もどんどん浸透していったらいいな。

(正しくね)


うどんEBISU



丸亀製麺が出来たこともあり、うどんの知名度もあがって、うどんEBISUもフィリピン人のお客さんが増えてきたみたいで嬉しいです。



日本にいる時は、世界のまあまあ中心だと思っていたけど、世界には日本のことをまだまだ知らない人もいます。

悲しいニュースが多いけど、

日本の美しい文化はどんどん海外で拡まってほしいですね。



ちなみに日本食材コーナーはセブの各スーパーにあります。パックされたお豆腐も。


試してみてくださいね!





⭕️楽天購入品⭕️


40代体力作りの味方



最近また再開しました。

日本から持ってきた、サジー


やっぱり飲むと飲まないとじゃ全然違う。

一番わかるのは、

わらけるほど寝起きが良いこと。


ほんとに寝起きが悪くて不機嫌状態で

朝が始まってたのに、目覚ましの5分前くらいに

パッと目が覚めたの。

これが2.3日続いて、

「もしや、サジー?」となりました。

なくてはならなくなってしまった!



昔は瓶のを頼んでいたけど、

紙パックになったのねー!


右差し右差しサジー定期便はこちら




そう言えば兄も飲んでいた!

ほんと老若男女

すべての人におすすめ!


なくなるのこわくなる!

日本に帰る度に補充しないとです。


簡単に解約は出来るものの、

まずは試してみたいかたには、

買い切りがおすすめです!🍊

下矢印下矢印下矢印




 



楽天購入品、愛用品はこちら