イベントバナー

 


    

石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。

セブ島で7才と5才の英語教育子育て
留学エージェントセブヨロのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎


一時帰国を終えセブ島に戻り、また日常が始まりました!


送り迎え母ちゃんの日々開始。

日本では右ハンドル左側走行、セブとは反対なので感覚が戻るか心配でしたが、意外といけるものですね。



今回は初めて、ディズニーランドとシーの2days、

からの成田前泊からの早朝フライトという

スケジュールを組みました。


ディズニー2日目は、というか一日目の夜、ディズニーシーからホテルに帰ってきた時は、若干このスケジュールを後悔しましたが、、

気合いとサジーで乗り切れた感じ!





1日目のシーは

めちゃくちゃ寒かったのですが、

2日目のランドはわりと暖かめ。


冬物はなかったので、楽天で買ったあったかアイテムたちを着ていきました!




 ╲コーデは全部コチラ╱


フード付きニットブラック


とにかく暖かかったボアパンツ

↑私はグレーのLです↑


胸から下が裏起毛なのであたたかい


ダウンは数年前に買ったMONCLERです。
アウターもほとんど処分してしまい、
家に全然なかった笑


セブ島は一年中夏なので、
冬物は要らないのです。


ではまたすぐ!

⭕️楽天購入品⭕️


40代体力作りの味方


最近再開したサジー


やっぱり飲むと飲まないとじゃ全然違う。

一番わかるのは、

わらけるほど寝起きが良いこと。


ほんとに寝起きが悪くて不機嫌状態で

朝が始まってたのに、目覚ましの5分前くらいに

パッと目が覚めたの。

これが2.3日続いて、

「もしや、サジー?」となりました。

なくてはならなくなってしまった!



昔は瓶のを頼んでいたけど、

紙パックになったのねー!


右差し右差しサジー定期便はこちら




そう言えば兄も飲んでいた!

ほんと老若男女

すべての人におすすめ!


なくなるのこわくなる!

日本に帰る度に補充しないとです。


簡単に解約は出来るものの、

まずは試してみたいかたには、

買い切りがおすすめです!🍊

下矢印下矢印下矢印




 



楽天購入品、愛用品はこちら