イベントバナー

 




    

石井 あみ
Ami Ishii

セブ島に家族で移住
5歳と7歳の姉妹の子育て中
留学エージェント CEBUYOLO

留学,移住相談DMください


Instagram




今日のセブも快晴☀️🌈

あっつ〜!


とはいえ店内などは寒いので

カーディガンは必須です。


紫外線予防にもなるしね。

と言いつつ外では暑くて

着ていませんが。



常夏で気持ちがよいですが、

日本の8倍と言われる

セブ島の紫外線。

これは気をつけないと

今後が怖い。







やっぱり使うと調子いい

Yunthの生ビタミン美容液




最近肌荒れが気になって、

再び使い始めたら、

やはり良い気がする…


肌の表面も滑らかになる感じ

つけ心地もするっとしてて好きです。






それからこちらも!

内側から整えようと再開。


やっぱり飲んでる人たちは

調子が良さそうなので

また始めました。


サジー!


私も出戻り組のひとり。


HP引用

必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど

お子さまの成長期に欠かせない成分が

多く含まれており、

ご家族皆さまでのご飲用を

おすすめしております。


とのことなので


ヤクルトと混ぜたら子どもたちも

美味しいと言ってくれたので

家族みんなで飲んでいます。




私はストレートで夜60ml飲んでます。


寝起きの良さに

驚いているんだけど、

このおかげなのか、なんなのか。






うん、とりあえず続けてみます!



ではまたすぐ!







アメトピ掲載blog




イベントバナー