石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)

セブ島で7才と5才の姉妹の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎


アメトピ掲載ありがとうございます




オットが一生モノだと言って

大事そうに抱えて持ってきたもの…


包丁🔪!!


supremeの…


こんなものまでコラボするですねー。

一体おいくら万円?

聞くの怖い泣き笑い



ヤヤ(家政婦)は缶を開ける時に

缶切り代わりに

包丁を使ったりするので、←

注意しておかないといけませんね。


水なのかなんなのか

セブでは色んなものが

劣化が早い😂



日本からのお恵み🇯🇵

ありがたき日本(福岡)からの

お土産!


私のインスタのお弁当ストーリーを見て、

お弁当に役立つものを買ってきて

くださいました。


クロミちゃんグッズも❤︎



セブでも人気のKUROMIちゃん❤︎

娘たちも大好きで…

こちらも買ってきてくださいましたうずまきキャンディ

なかなか売ってないから

飛び跳ねて喜んでいましたびっくりマーク


ありがとうございます。


日本のものって可愛い。

日本帰ったらどうなるんだろう。



ではまたすぐ!ダイヤモンド



 

 


 

 

 

 


愛用品載せてます