イベントバナー

 エントリー必須



    

石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)

セブ島で7才と4才の姉妹の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎



セブ島にあるうどん専門店

(手前味噌過ぎる)


うどんEBISUの
カラマンシーうどん


定期的に食べたくなる

カラマンシーうどん。


日本で言うすだちうどん的な?

すっきりしていて、

それでいて出汁が

効いていて、ほんとに最高においしい。


知る全部飲み干す勢い

これ嫌いな人いるのかなぁ。



サムネイル
 

うどん EBISU ついにデリバリー
FoodPandaがスタートしました!



カラマンシーはビタミンCが豊富で

フィリピン人もよく食べています。



画像拝借


栄養もバッチリ!

似てるけどシークワーサーには

含まれてないフロレチンという

成分が抗酸化作用アップ⤴️


抗酸化作用成分はいろいろありますが、

“フロレチン”は体内への吸収率がとても優れているとか。

 その他にも脂肪燃焼を促進するといわれる

クエン酸が豊富だったり、

血圧上昇を抑えて中性脂肪を分解するといわれる

ヘスベリジンなど、美容と健康に嬉しい成分が

ギュッと詰まっています。


酸っぱいので絞ってジュースにしたりして

売られていたり、

ポン酢のように柑橘系の調味料的に

使われていたりします。


街のジュース屋さんでも

売っていますが、

「No Sugar」にしないと

スプーン2杯くらいの真っ白なお砂糖を

入れられるので気をつけて(笑)

本末転倒。



 8倍の紫外線に打ち勝って


日本の8倍と言われるセブの紫外線。

浴びる前にケア!浴びたらケア!







なんとか抗っておりますパック



イベントバナー

 

マラソン始まるから買い足すよー!




ではまたすぐ!


 

 

 

 

 

 

 

 


愛用品載せてます