イベントバナー

 


    

石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)

セブ島で7才と4才の姉妹の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎



フィリピンのお盆連休、

長いっす(笑)


ヤヤさん(シッター兼家政婦)

も田舎へ帰っているので、

お母さん業全開で、子どもといる時間が長い。


おひとり様時間が大切な私にとっては、

修業です。


遊び場に入ってもらって…

姉妹は遊び場へ。

1時間のうちに、スーパーとCafeタイム。

これだけでも違いますよねー。




ハロウィンイベントも

おちついてしまったので、

今日はモールへ。


日本にはもうないAntieAnne's



日本に帰ってしまった友だちが、

何よりも懐かしんでいたのが

Auntie Anne'sのプレッツェル🥨


セブには何店舗もあるのですが、

日本は3年前に撤退しちゃっていたらしく。


さらには旅行で行ったインドでも

撤退していたらしく、

もはやこれセブ島名物なのでは?!

ってなりました。


スティックタイプうまし!


スティックタイプの

さくさくチョコチップクリームチーズが

絶品だったことをお伝えします。

₱125でした!


子どもたちは奥の

クリームチーズのソフトタイプが

美味しかったようです。




もうすぐクリスマス〜。


今年は日本で過ごす予定ですサンタ






ではまたすぐ!



 

 

 

 

 

 

 

 


愛用品載せてます