イベントバナー

 

 


    

石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)

セブ島で7才と4才の姉妹の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎



 

 

 

気がつけば10月も後半。

もう今年が終わりますね。


はや〜。

セブ島では

8月から新学期っていうのも早く感じる

理由の一つかもしれないです。



誕生日を迎えました

14日、無事に誕生日を迎え、

43才になりました。


毎年色んなところで迎えてるな〜ハート


次女も10月生まれなので一緒に。



アメブロを始めて

17年目?🤣


スタートから読んでくださってる方が

どのくらいいるのか分かりませんが、

このブログは

人生の日記みたいで、

宝物です。


消えないで、

読み返せるといいな。




セブで数少ないお友だちから

プレゼントをもらっちゃいました。


海外にいると、

昔からの友だちは少ないから、

自分の誕生日を知っている人も(お互い)

ほとんどいないから、

一瞬孤独な気分になることもあります。



そんな中で、仲良し家族と、

10月生まれの合同誕生日ディナーも

出来て良かったです。

ありがたい。


お誕生日の次の日ばったり会ったお友だちからも

おめでとうってプレゼントもらったり…

🎂

ありがとう。




コスメ難民にありがたすぎる

売っているコスメの種類も少ないから

日本にいる時よりぐっと買う頻度が減った

コスメ。


貰うとこんなに嬉しいんですね…


NARSのホリデーキット。

日本のとも違いそう!

フィリピンバージョンかな?

ミニサイズで持ち運びにもいいピンク薔薇




早速つける人。

(指は気にしないで)






もらってからNARSが

気になりだしました!




 

 

 

 

 


愛用品載せてます