世界的に人気のアーティスト

まじかるクラウンBLACKPINKピンクハート

もちろんフィリピンでも人気。



度々フィリピンのアパレルブランドの

イメージキャラクターを

つとめたりしています。


オレオのパッケージにも

なっていました。




サムネイル
 

まさかのコラボがスタート!!


 なんと、今度はStarbucks🇵🇭と

コラボレーション。


スタバとアーティストが

コラボすることなんてあるんですね!

 

今日7/25から販売スタートでした。


セブ島では

どうなんだろう?並ぶのかな?

でも制限とかはかけてなさそう。


あったらあったで見てみたいな、

程度でしたが夕方Ayalamallへ行ったら、

商品が飾ってありましたー!



Starbucks×BLACKPINK


本人たちが手に取っている動画も

あげられてたから

人気でそうですね。


 まあぶっちゃけ

BLACKPINKは詳しくないけど、

かわいいので何人かはインスタを見ています。



2,3人並んでいた程度。

メニューを渡されて待ちました。

↑買うんかいw



まぁそれなりにしますなぁ〜。

タンブラー 1575ペソ

ヨガマット4290ペソ!

トートバッグも1895ペソ


3600円~1万円くらいですね。

それでも爆買いしてるフィリピン人も

いたから、リッチな人が

増えている印象です。



私はプレゼント用にタンブラーと、

リユーザブルカップ付きのフラペチーノ

にしましたピンクハート


繰り返し使えるカップ


チョコとイチゴ、まさに

BLACKPINK!


イチゴのホイップクリームが

美味しかったです。


ザックザクのチョコは

ストローで吸えないほど入っていました。





袋も可愛いピンクハート


これは、BLACKPINKフラペチーノではダメ、

グッズを買わないともらえないらしいです。





私はAyalamall CentralBlocの

スタバで買いました。



ではまたすぐ👋