あっという間に

7月に入っているではないか!



フィリピンの新学期は

8月スタートが多いのであと

 1ヶ月ちょっと夏休みです。



子どもたちが大好きなコレ〜。

量り売りのお菓子屋さん。

日本にもありますよね。

衛生的になんかヤダ、

と思っていたのですが、

前回来た時から種類が

入れ替えられていることを

娘が気づき、

ならいっかとまた買ってしまいましたピエロ




100gで95ペソ

まだあんまり重さとかはわかっていないので

何個づついーよー的に

しています。



100gって意外といかない。

だいたい50gくらい入れて

娘たちも満足しています。



地球グミも10ペソ(30円弱)

で売ってるから、

ママ的には安心。

まぁ、パチモン?なのかな


一時期日本で1個300円以上

してましたよね地球


まだまだそれ系のグミを見ると興奮する

娘たちです👀


Ayalamallなどにあります。



街で見かけた綿あめ屋


POPな色〜

これはたぶん、

50円くらいじゃないかなピンクマカロン



ではまたすぐ!