石井あみofficialblog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018年からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

やしの木やしの木やしの木

 

セブ島語学留学,親子留学のご相談

 


 



5月にセブ島に引越したのですが、

4月から1ヶ月間は

東京の小学校に通っていたムスメ。


コロナのせいで

次々と環境が変わってしまいましたが

2年生の1ヶ月も

びっくりするくらい楽しんで

くれて逞しかった。



わたしだったら無理(笑)



2年生から

転校生として入ったのに、

その日にお友だちを作ってきて

学童に入って毎日5時まで

遊び倒してました。



8月から迎えるセブ島での

新学期。


日本人がほぼいない環境だから

今まで通りとはいかない

と思うけど

楽しめるといいな。




東京のじいじに

託してきた、

学校で植えたトマトの苗\🍅/



こちらへ来て1ヶ月…



ここまで育っていました!



じいじありがとう〜生ビール





下矢印下矢印下矢印


イベントバナー



ではまたすぐダイヤモンドあしあと