石井あみofficialblog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018年からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

やしの木やしの木やしの木

 

セブ島語学留学,親子留学のご相談

 


 


セブ島に戻ってきて

1ヶ月弱。

だいぶ生活も慣れて来ました。



ヤヤさんも無事見つかり

生活リズムも掴めてきたような。



うちのヤヤさんは

(お手伝い、シッターのこと)

土日はお休みにしているので

土日は子どもとみっちりです。



この日は

パパはお仕事だったので

ITparkのアヤラモールへ。



セブシティにアヤラモールは2つあるので、

注意して下さいね!

先日も友人と会うのに話がズレて

混乱しました(笑)



アヤラモールも、

隣接するSEDAホテルも2つあるので

確認が必要です!



ITparkのアヤラモールは

新しいほうなので、

ニューアヤラって呼んだり

ITアヤラって呼ばれています。


ほんとは、

Ayalamall Central broc

だけど浸透してない。



ITparkは区画整理されているので

歩きやすいし

治安も良いです。


歩くのが気持ちいいくらいです。



そのITアヤラに

で、4月くらいに新しくオープンした

オッドアイ猫Kids paradiseおすましペガサス


子どもの室内遊び場です。



セブは暑いので公園や

安心して遊ばせられる

屋外の遊び場は少ないです。



なので、各モールに

こんな感じの遊び場があります。


前を通ったら最後。

行く予定ない時もスルー出来ない(笑)

いやするけど。


こーれはテンション

上がりますよねピエロ



死角多すぎてわちゃわちゃ(笑)


小さい子にはガーディアン

(大人の保護者)が必要なので

安心と言えば安心。


スタッフさんはたくさんいますが

見てるか見てないかはナゾ。



奥には小動物コーナーが!

初めて知った。

モルモットやトカゲさんが

いました。




休日価格で

1人₱220/1H

(保護者は無料)


親子3人で

1000円くらいです。



もちろん旅行者も利用OK

親子留学の休日にも。


Unlimitedもあって

それだと一日中居られます。



ゆっくり動く

メリーゴーランド

あって楽しそうでした🎶


ここはお手洗いも近いので

途中でトイレ!って

なっても行きやすいです。



遊び場は靴下着用!

なければ買うシステムですが

靴下は常に持っているといいです。



ITアヤラには

ここの他にも

トランポリン施設があったり

ゲームセンターや映画館も

あるので

ある程度の時間は過ごせますよ!




ではまたすぐダイヤモンド




イベントバナー