石井あみofficialblog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018年からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

やしの木やしの木やしの木

 

セブ島語学留学,親子留学のご相談

 上矢印上矢印上矢印


5月にセブ島へ戻って生活を

始めたので、

留学エージェントとして

語学学校を再視察学校


残念ながら

コロナ禍でなくなってしまった

学校もあれば

パワーアップして再開したところも

たくさんあります。



お客様のニーズに合った

語学学校を選んでオススメするのが

私の仕事です。


夏休みも近づき、

問い合わせも多いです地球


コロナ禍が明けて

みんな、海外出たくて

うずうずしてるのが

わかります!



色んなスタイルの留学


4つ星ホテル滞在で優雅なスタイル

赤ちゃんがいてもOK

3歳からレッスン可能な学校や



便利な立地で

自由度の高い留学は

1日から出来ちゃう学校


旅行の合間にもアリですね。

日本に戻ってから、

同じ先生でオンラインレッスンも

可能です。



 


今日は娘の小学校面接です。

幼稚園のとき、その学校で

手続きまで終えたところで

コロナ禍に…


一年分授業料を払ったのに、

ロックダウンが長すぎて

日本に帰ることになり、

その後は日本の幼稚園と時間がかぶってしまい、

オンラインレッスンも1ヶ月で

やめてしまったのです。

スライムスライムスライム



娘も雰囲気が気に入っているから

ご縁があったら

そこに行くのかな。



セブでは新学期は8月始まりが通常なので

途中入学が出来るところを探すか、

新学期まで待つかです。




セブでは1年ごとに学校を変えることも

難しいことではありません。


 だって

入ってみないと分からない



日本は学校が合わなくても

友だちがイヤでも先生がいやでも

耐えることが美学というか…

公立で校区とかあったら

簡単には変えられないですもんね。



小学生のうちは

楽しいのが一番って

思います。



どんな学校生活が待ってるかな。



でっぱりんと

ケイティと

トレーナーのナオくん


年齢も仕事もそれぞれ。


東京で子育てしてたら

会わないようなメンバーと、

幼稚園前に

近くにいたからふらっとお茶コーヒー


これもセブの楽しさやしの木



ではまたすぐ!





イベントバナー




【HIS】旅行プログラム