石井あみofficialblog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018年からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

やしの木やしの木やしの木

 

セブ島語学留学,親子留学のご相談

 



アメトピ掲載blog

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 



ゴールデンウィーク真っ只中!

もうすぐ日本を離れるので

ムスメの行きたいところには

なるべく行かせてあげたい…


そんな思いで東京で

過ごしているのですが…



GWの竹下通りはヤバかった

 

神宮前の交差点は

それほどでもなかったので

お友だち親子と合流して

東郷神社側から

竹下通りへ突入し、

お目当てのいちご飴を食べに🍓



初めの方はスムーズに歩けたので

思ったほど混んでないねー

なんて言いながら

写真を撮る余裕がありました。




こんな感じ。

わんちゃんもお散歩できています。




いちご飴やさんも発見。

並ばずにすぐ買えました昇天




キッズたちご満悦飛び出すハート


1本700円のいちご飴を

堪能いたしましたよー!



と思ったらお店から見る

竹下通りが大変なことに!



人が多すぎて

どちらにも進まず

まっったく動かない状況。


一瞬のうちにこうなったので

何が起きたかもわかりませんでした。



「左側通行」という日本語の

プラカードを掲げた

警備員さんも何人かいましたが、

おそらく外国人には伝わっていないし…



ニュースで見るような将棋倒しの

光景が脳裏にうかび

怖かったです。



プラプラしようと思ったけど

もはや危険⚠️


写真左の原宿駅のほうには

行かず、

来た道を戻ることに。


そちらはすいていたので

ほっとしました。



コロナ禍が落ち着いて、

日本全国、混雑がすごいですね。


皆様お気をつけてお出かけください!



UV対策のカーディガン



透け感もあるので

暑くなくてよし!


長めの丈もこなれ感が

あって当たりでしたキメてる


下矢印下矢印下矢印


私が着ているのは

ブラウンのMです







こちらも再入荷した愛用キャミ




ではまたすぐ!



イベントバナー