石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 



 


 


イベントバナー

 


いよいよセブ島へ引越し

 

コロナ禍で一時帰国を余儀なくされ

2年ちょっと。福岡に住んだり

4月には東京に戻ってきたり、


ようやく今月

セブ島に戻ることになりました!

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨




吉川まあこちゃんと久しぶりの

キャッチアップ☕️

怒涛の如く喋ってバイバイ。


私が着てる、まあこちゃんもその日にぽちした

↑↑↑カップ付きタンク。
程よい分厚さでめっちゃ使ってます☝️

プチプチすぎるし
他の色も欲しくなります。


セブに行ったらこれに短パンで

生活できますからねやしの木



それにしても引越しおおっ。

大体の荷物は送りましたが、

手荷物で持っていく分を

買い足したりで

バタバタしております。



今度のおうちは階段があるので

転落防止ネットを買いました。



4歳とはいえまだまだ心配だし。

現地のインターネットでも

あるにはあったけど、

これは日本で買った方が

サイトもわかり易ったので笑



 日焼け止めは併用


フィリピンでももちろん

日焼け止めは売っているし、

SPFでいったら128とかもあるけど

塗り心地とか使いやすさの面では

日本のアイテム最高👍

となるわけで…



大人も子どもも

面倒くさがらずにつけられるものを。



スティックタイプもたくさん





今年はスティックタイプもたくさん

出ていますね!


手も汚れなくて

ツヤ肌効果が期待できるものも

あって、ほんとすごい。


至れり尽くせりなのよ

日本のアイテムは…お願い




イベントバナー

 


折りたたみできる帽子も

紐付きの帽子も。

こう見えてクルクルたためるので

邪魔にならなくて良い!




日焼け&冷房対策に

海外のモールって軽い冷蔵庫。

凍えそうになるときあるよね。


透け感のあるカーディガンを

追加しましたよ。





合わせやすそうで、

持っていなかったブラウン

しましたくま



迷いますよね、こんなにあると!



お友達がイロチ買いするのも

納得。



日本を離れる🎌カウントダウン

入ってきました。


ワクワクとさみしさと…

どうなることやら。


また楽しく充実した日々を送れる

事を祈っていますやしの木




ではまたすぐ!


and Me(アンドミー)