石井あみofficialblog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018年からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

やしの木やしの木やしの木

 

セブ島語学留学,親子留学のご相談

 


 



下矢印まもなくスタート下矢印

イベントバナー


購入したもの、

マラソンで買う予定のもの

お伝えします





🗝お気に入りのぞうさん🐘👛


昨日の東京は冷たい雨。

肌寒くてびっくりでした!


アウターはほとんど持っていなくて

ちょっと後悔。


そこまで寒い日はもうないなしても

薄手のものはあると便利ですね。




セブ島でも使える薄手アウター

↑↑↑これ可愛い



セブ島のモールやレストランは

冷房ガンガンのところも

多いので(飛行機も)


長袖は日除けにもなるし

必須アイテムですお願い笑い



日焼け対策アイテムも𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

この値段はお得すぎ🉐

出かける前にさっと。

ポンプタイプが何より便利上差し




イベントバナー

 

購入したおすすめ品



長いパンツには

ゴム入りのペチパンツをはいておくと

裾があげられて便利。


特に公園のトイレとか

(やむを得ず子どもと行かなきゃ

いけない時あるよね)

なぞにビッシャビシャの

海外のお手洗いとか。


あると便利ですお願い笑い



黒とベージュのロングを買いました。


さぁ今夜が勝負ですね上差し

クーポンたくさんでてるぞーい



気になっているオレンジケーキ🧡



 ╲再販してる!╱

ではまたすぐ!