石井あみofficialblog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018年からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

やしの木やしの木やしの木

 

セブ島語学留学,親子留学のご相談

 


 


ゴールデンウィークラストは

雨ですね。


ゆっくり休んで

明日からの1週間に備えのには

いいかもですね。




福岡に住んでいて

東京やセブのみんなに

お土産としてめっちゃ喜ばれていたもの


それは、

二重丸えとやの梅の実ひじき二重丸



大宰府のお土産ですが

福岡空港にも置いてあるので

飛行機に乗る前に買ったり

していました。



セブ島へのお土産は

冷蔵品は不安なのですが

これは常温保存の

ふりかけバージョンもあるので

そちらを買っていました。


だーーーーが!!


先日東京のスーパーで

びっくりな光景が気づき



ムスメが

「ママ、梅の実あるよ!」


と言うから

てっきり似てるものかと思ったら…




ほんとにあったーーー‼️笑

東京のスーパーにもありました。



しかもしっとりタイプの

冷蔵タイプ!


便利な時代や…

わざわざ福岡空港で大量に

買ってたのなんだったのー。

って感じですが。



東京からなら、

朝出て昼には着くから、

セブ島行く時も買っていこうっと。


美味しいからぜひ食べて見てください


ええ、楽天にもありますとも


ご飯とまらんやつですーお願い



ラッシュガードは

まだ届いてないです。


下矢印カーディガンはこちら下矢印


brownのMです


透け感があるので夏場もいけます!

チクチクもしなくてよし。



ではまたすぐ!


イベントバナー