石井あみofficialblog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018年からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

やしの木やしの木やしの木

 

セブ島語学留学,親子留学のご相談

 


 

 

じゃんっ!

2年間住んだ福岡から

東京に帰ってきました!



ただいま!


も束の間…これは

引越しの途中。


来月には3年ぶりにセブ島に

戻ります飛行機



という訳で短いですが

久しぶりのホームタウンでの

新生活が始まりました。



ムスメも小学校に。

福岡の学校から引き続き使える

ものもあれば、必要なものも

たくさんあって

買いに行きました。




 


るんるん♪( ◜ω◝و(و "



防災頭巾が必要だったから

買ったものの、

カバーがないと付けられないとの

こと…ほんと?


母は半信半疑です。

緊急時、邪魔じゃない?




 防災頭巾カバー🦛


今どきアイテムですね!



エントリーお忘れなく注意

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー



さてさて

実家に帰ってきたら

父がちょうど肋骨がくっついた時でして

(は?)

と言うのも、

転んで肋骨を骨折していたそうです。


その際にお友達に頂いたという

逸品が絶品で…✨



混ぜて作れる佃煮🍚



カルシウムがとれるようにと

くださった、ふりかけみたいな佃煮!


キットになっていて、

ボールで混ぜるだけ!



甘辛くてカリカリとしっとりが

混ざりあって

ご飯にはもちろん

私はそのまま食べました!


美味しすぎて

即調べたよね炎


まさかの福岡の商品


楽天にも売ってました


上三角上三角上三角上三角


ぜひオススメです!




  最近ポチッたアイテム

可愛いラッシュガード♡

いまなら2,480円

私そんな安く買ったかな?w

とにかく買うならいま上差し



もはやバズりパンツ?

ベージュのMにしました

158cmですが

腰幅があるので、Lでもよかったかも。



夏に向けて2枚買い

下がゴムになってるので

トイレの時も長いボトムが

床につく心配もなし!



ではまたすぐ!


イベントバナー