石井あみofficialblog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018年からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

やしの木やしの木やしの木

 

セブ島語学留学,親子留学のご相談

 



 

しっかし暖かいですね。

昨日今日、福岡も春みたい。





そりゃこうなるわ(笑)




 

大好きなパン屋さんの前。


福岡を離れたら一番恋しくなりそうなお店です。




ホットドッグ左サイラー長丘店ホットドッグ右




ルーベンサンドは絶品

ローストビーフのようなハムと

ザワークラウトとバターを塗ったトーストが

カリッカリで、もう最高キラキラ



落ち着いた店内クッキー

しかもあさ7時からやっているのよ〜



 


パンやケーキはテイクアウトもあるので

もちろんそちらも人気。

セブ島に住んでいたママたちとキャッチアップ。






ついにダイソーに…


ついに百均に上履きが!

すごいですね。


試着が出来ないのは不便ですが、

サイズがわかっていたら、ほかで買うより

だいぶ安いですよね笑い泣き



たまに何があったの?!ってくらい

上履き汚い子いるよね(笑)


こんなにお安くなるなら、お母さんも安心(笑)

300円でした!


新学期コーナーもできていて、

大抵のものは揃いそうです。




春爛漫のDAISO






引っ越しが迫っているから物は増やしたくないけど

色々必要なものもあって困っちゃう!



ではまたすぐゆめみる宝石


イベントバナー