石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 



 


 


こんばんは。

「今年も残り3日!」

というテレビからの言葉に驚きました。



はっっやダッシュ

後半はっや!



お掃除用品を買いに

DAISOに行ったら

衝撃のものが飛び込んできました。




そうそう、もうすぐバレンタインデーだね

 

や、違、違うよ!

まだ12月よ!




バレンタイン商戦が

始まっておりました本命チョコ



はやーーーーい!



所狭しと

お菓子作りアイテムが

並んでいましたジンジャーブレッドマン





福岡のふるさと納税でもチョコ🍫




お正月飾りも今日までに!


お正月飾りも

今日だしました。



明日以降だと、

29日は二重苦

30日は一夜飾り(旧暦)

大晦日だとほんとに一夜飾り


というわけで


出すのには今日までが

ベストだそうです。








 


明日からは

姉妹ともに冬休み泣き笑い



ママさんパパさん

がんばりましょう!



ではまたすぐダイヤモンド


BORDER FREE cosmeticsセット

 



イベントバナー