石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 



 


 




 


さてさて

23日に続きクリスマスイブも、

お友だちのお家でパーティスイーツサンタ


どちらも昔からのお友達。



おしゃれハウスにお邪魔しました

家族ぐるみのお付き合いの

お友だちのおうち。



今日のケーキは……

王道?!アイスクリームケーキ

 

12/19ギリギリに予約出来た

サーティワンのアイスクリームケーキ


近くの店舗でオンライン予約。


ポケモンのラス1を

オーダーしましたスイーツ



男女ともに不動の人気のピカチュウ


アイスクリームケーキって

子どもにとっては憧れですよね。


でもなかなか頼む機会がない!


3回目のケーキオーダー。

これはもう出番では?と

子どもも多かったのでこちらに。


天から降ってきた大人のケーキ


大人用のケーキは

別のお友達が

チケットぴあばりに電話を

かけて繋がったという

人気のケーキさんのものを

オーダーしてくれていました。


中からフルーツがポロポロ🍇


美しすぎる……


ゴロゴロと美味しそうな

果物が。


しっとりふわっふわの

スポンジと

上品な生クリームが

とっても美味しかったですクッキー


ありがとう!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

カフネ

福岡県福岡市城南区松山2丁目34−17

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





子どもたちの笑顔が

たくさん見られて

クリスマスってシアワセ


上矢印

この気持ちがずっと続けばいいけど

むーりーーーー(笑)


明日から鬼ババ

通常営業かと。



さぁもう年末にむけ……


の前に今日も予約したケーキ

取りにいかないとスイーツ



ほっといたら半年使えるスポンジ🧽

へたらない

汚くならないスポンジ。




セブ島で使ってました



ではまたすぐ!



【HIS】旅行プログラム



イベントバナー

 


BORDER FREE cosmeticsセット