石井あみofficial blog

セブ島を愛する40代2児の母

タレント活動を経て結婚

2018からセブ島に移住

CEBUYOLOの留学プランナーとして

セブ島語学留学のサポートをしています

 


イベントバナー

 



冬休みに入り

怒涛のクリスマスウィークサンタプレゼント



3日連続ケーキの予約



ありがたいことに

お友だちからのお誘いもあり

3日連続パーティの我が家クリスマスツリー


お呼ばれされているので

私たちはケーキ係に。



日にちもなかったので

予約出来るところを慌ててリサーチ。



ギリギリ滑り込み予約①

子どもたちが喜びそうな

シャトレーゼ


東京ではあまり馴染みがなくて

憧れさえいだいていた

シャトレーゼりんご


福岡に来たらめっちゃ

身近にある!


下矢印オーダーしたのはこちら下矢印





1個ずつのカットケーキが

合わさって出来たアソートホールケーキ。


みんなであれこれ

選ぶのも楽しそうだし

何より包丁で切らなくていいから

ラクー!!

(包丁温めて切る作業めんどくさいし

均等にならないし)


これしいとこ






サンタさんやトナカイさん、

争奪戦になったらかわいそうと

思い、何個かスーパーで買い足し。


ま、それが余計

わちゃわちゃした(笑)


ふわふわで口溶けも軽くて

美味しかったですスイーツ




糖質カットでも有名


シャトレーゼは

冷凍食品もあって、

糖質カットアイテムも

人気らしいですね。


出かける前だったから

買えなかったけど、

ふるさと納税でもかえられるグッ





罪悪感サヨナラ👋




福岡に越してきた幼なじみの

おもてなし感動



奇しくもこの夏、

マレーシアから福岡に

引っ越してきた友だち。




東京で30年近く一緒にいたのに

またこうして移住の地で

ご近所さんに地球



準備一人でありがとう!


「もう、ケンタとピザね!」

とか言ってたくせに

こんなおご馳走が……


びっくり!

ほんとにありがとうボトルサンタ



キヌアとひよこ豆のサラダが

美味しすぎて

ずっと食べてました。

レシピ聞いておこう

(その場で聞かんのかい)





テーブルコーディネートや

デコレーションは

住んでいたマレーシア時代から

ためていたものや、

SHEINで揃えたみたい!



やっぱすごいな

SHEIN地球


上矢印楽天リーベイツから入ると上矢印

今なら8%楽天ポイントが貯まります。


初めてならさらに

500ᴾᴼᴵᴺᵀついちゃう気づき



なんで?

お得すぎw



明日もパーティ。

大掃除もそこそこに

早く寝ます!



 


 




楽天オススメアイテム

 

これ以外履けないくらい⤴︎
あったかくて丈夫です

温かさでした⤴︎
ホールドと言うよりかは、リラックス

 



ではまたすぐ!


福岡も吹雪いてましたが、

明日路面凍結しませんように。

大雪の被害が拡がりませんように……




まだまだお得!!

イベントバナー