たくさんのアクセス、
ありがとうございますラブラブ




よろしければ
Instagramもフォローしてくださいませキラキラ




久しぶりに、西松屋をチェック。


4月の入園時は、
必要なものを集めるのに随分通ったな〜。


生活も落ち着いて、
そろそろ夏物をチェックやしの木


涼し気なワンピースもたくさんひまわり



579円…

値段もかわいい…





とは言え上の子は、

吉川まあこちゃん


からたくさん
お下がりを頂いているので
がまんしてと…


次女のアイテムを。

夏の帽子と砂場用サンダル




帽子は嫌がられそうだけど、
運よく被ってくれたらいいなと思い、
SALEのものを購入。


500円なら、
かぶってもらえなくても
私泣かないw





後ろも首の所が日除けになって可愛い‎ピンクマカロン


あらビックリ。
帰って被せたら、ご満悦でした。
お外に行く日も被ってくれたらいいな。
写真ないんかい



上矢印このTシャツも西松屋星

多分定番で、

長女が小さい頃も買った記憶があります。

好きな物変わらないなw






キャップタイプもかわいい。



なぜか西松屋って、
無音ですよね。
何か意味があるって昔テレビで
見た気がしますが、忘れちゃったアセアセ
おい。





はぁ〜梅雨に入って、
髪型ジプシーです。
早く美容院とか行きたいっ


ヘアオイルも買い替えたいな。

いつもこればかりですグッ



ピアスはこればっかり。
送り迎えにも支障を来さないので
ついこればかり…







こちらもお気に入り


hinahina



ポーズは気にしないでください。笑

ではまたすぐ‼︎ダイヤモンド






楽天でのお買い物やおすすめは

キラキラこちらに載せています下矢印







イベントバナー

 




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット