イベントバナー

 

 

 

こんにちは。

たくさんのアクセスをありがとうございます。

 


アメトピ掲載記事




よろしければ

Instagram

フォローしてくださいませうさぎクッキー

 

 



先日テレビで見てこれはいい‼︎

とスーパーへ買いに行ったアイテム。

 

 


冷凍食品売り場をウロウロ•••

ない…

やっぱり売り切れちゃったかな。

 テレビの力ってすごいもんね



それでも諦めきれず、

通りかかった店員さんを捕まえて

画像を見せると、

「それならこちらです。」

 

鮮魚コーナーへ案内してくださいました。

 

ワクワク…


あったーーーーー!!

これこれ〜!!



パパっとできるお魚おかず

 

 

 

 


骨を取り除いたお魚の身が綺麗に

12個の四角状になって冷凍されているのです。

 


たら、さば、サーモン、ぶり、あじ…

思った以上に種類があってびっくり。

 

冷凍食品と言えば、

子どものお弁当のおかずやカット野菜、

シーフードミックスくらいしか

買わないので全然知らなかった。

 


おそるべし、イオン笑い泣き



こちらは5月

お目見えしたばかりだそうですが、

骨も除かれていて、

絶対子どもたちも食べやすい。



どうしてもお肉ばかりに

なりがちな我が家には

ピッタリですキラキラ

 


コロンとした四角状で

見た目にも楽しい。

簡単にアジフライができたり、

煮物にしたり、

料理のレパートリーも広がりそうです。

 やれよ、言ったな?やれよ?!




上矢印ちなみに早速アジフライ!!

パパが揚げてくれましたお願い

骨も臭みもないし、
子どもも喜んで食べてくれましたよ。




一緒に買った

イワシと彩り野菜のレモンペッパーソース。

これまたテレビで

デヴィ夫人が絶賛していたのを思い出しまして、よるのメニュー変更!!



パパがパスタにしてくれました。

 

 


イワシも野菜もゴロゴロ。

魚は臭みもなく、

具材は塩気もしっかり効いていて、

美味しかったです。

 


オットの

クッキングパパ化が止まりません。

ありがとう‼︎

 感謝です。


 



さぁ\楽天お買い物マラソン/

なんと今回は明日で終了ガーン

 

イベントバナー

 

 

上矢印いそげいそげ〜アセアセ

 

 

気になるアイテム

 

 

 

 

 

武智志穂ちゃんコラボのアイテム。

リネンジャケットはカラーが

絶妙で悩んでますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブでお問い合わせのあった愛用品

 

 

 

 

洗剤独特の香りの主張がないので好き。

大量ストック中!!

 

 

 

下矢印こちらは梅雨対策の柔軟剤下矢印

爽やかな香りがたまりませんキラキラ

男性にも女性にも。


 

 

 

 

 

 ビーズも買い足そうと思いますブルーハート

 

 

ではまたすぐ!ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

楽天でのお買い物、

オススメアイテムはこちらに載せています

楽天ROOMから購入でさらに
ポイントアップコインたち