たくさんの皆さまの訪問
ありがとうございますキラキラ

もよかったらフォロー
してくださいませ( ఠ͜ఠ )


昨日、


吉川まあこちゃんと
2回目? 3回目?の
インスタライブをしたのですが、
楽しかった〜キラキラ

突然始めたのに
1000人近いかたが
見てくださって
思いがけず相談なんかもあって、
気づいたら2時間も話していました。


ありがとうございますキラキラ
またやろう。


なかなか人と会ったり話したりが出来ない
コロナ禍で、
私は特に引越しもしたし、
こうやって誰かと繋がったり
誰かの配信を見たりって、
ここに来てすごく大事なことに
思えてきました。

画面上でも人と話したり、
誰かに思いを話したり、
誰かの話を聞いたりって
なかなかのリフレッシュになるなぁって。

思いましたっ。




ありがとうまあこちゃんグリーンハーツ
はい美人。

しかもこの日…‼️
2月くらいの話。

家族同士で焼肉行こう〜!って、
私も行きたかった、
彼女オススメの焼肉やさんに行ったのですが、

たくさん食べたのね、
さんざん食べたのよ、
で、

トイレ行くタイミングで、
こっそり

お会計を終わらせてたんです笑い泣き笑い泣き


男前過ぎません?!



「今日は送別会言うたやーん!」

って。



こちらもこちらで
ご馳走するつもりでいたので、
どんどん頼も〜!
とか言って好きな物頼みまくって、
ただの図々しい家族みたいになったよねw


みんなで大笑いꉂꉂ(∀ᵔ*)💦



お世話になりっばなしで、
頭が上がりません。
気持ちが嬉しい。




引越すギリギリまで、
ちょこちょこ会ってました。




東京も、
こちら福岡も、
まだまだ猛威を振るうコロナ。


オンラインで色々出来ることに感謝しつつ、

またみんなで会えたらいいなー!






そして福岡は梅雨入り。

ジメジメ半端ないっ!!





レインコートが活躍するかな。



下矢印お気に入りはこれです。下矢印
長いし、裾がダブルジップなので、
自転車を漕いでも洋服が濡れにくい!






こちらもジャンジャン洗えるので、
活用していますグッ



NIKEのエアリフト






子ども用もあるんだよー。
かわいいラブラブ



ではまたすぐ!ダイヤモンド





さくらんぼ楽天でのオススメはこちらキラキラ