たくさんのかたの訪問、
ありがとうございます♥️


もぜひ見てください



母の日はどうでしたか?
思うようにお出かけは出来ませんでしたが、
娘たちがスクールで作ってきたものを受け取り、
ダラダラ のんびりしました。


さて!
いよいよ始まる楽天お買い物マラソン!
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 

準備はいいですか〜?!



まだまだ必需品のマスク。
全カラー集めたくなるぅ



最近届いたのは、
新色のデニムヘイズというカラーブルーハート

ワンウォッシュしたようなデニムカラーが
お気に入りです。
男女ともに使いやすそう。


黒だと強いかな〜?
ってかたにはなお良いかもですね!



こちらはチェリーピンク


コーディネートによって、
色を変えるのが楽しみになりつつあります。
下矢印下矢印下矢印
 





こちらも狙っております



子ども用もチェックしておきます!






イベントバナー

 



はあ、、、

福岡も、緊急事態宣言。

耐えしのぎましょう!



ではまたすぐ!ダイヤモンド



下矢印楽天のオススメはこちらに下矢印





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド