イベントバナー

 

アメトピ掲載、
たくさんのかたがたの
訪問ありがとうございますやしの木
もよかったら見てください


こんにちは。
ここ数日、
黄砂がすごいようで…


道理で目が痒いと思った!
お天気が良いですが、洗濯物は部屋干しに。

こうなったら、
好きな香りでテンション上げよう〜ガーベラ



こちらはリピートしているもの下矢印
新しい柔軟剤に弱いです。



ランドリンの新しい香り、
フレッシュモヒートが最高で、
干してからも、ずっと嗅ぎ続けてしまいます。





引越しの際に
洗濯機も新調したので、
柔軟剤の効果も
しっかり感じる気がします。


しっかし、
最近の洗濯機のお値段に驚愕。
1番長く、しかも毎日使う家電ですしね…

10年以上頑張ってもらわないと!笑い泣き





ホワイトが欠品していて、
急ぐのでベージュにしましたが、
色味的に我が家には
こちらのほうが合っていたかも。


絶賛稼働中💦



これ使う?って思った機能
「自動投入」「遠隔」
意外と便利。


出先でアプリから
洗濯開始が出来ちゃいます。
丁度いい時間に仕上がってくれます。




バッグも洗ってスッキリシャンプー


下矢印ネオプレントートXS下矢印



絶妙なサイズ感でヘビロテ中です。
洗う用のネットもついていて、
それに入れて洗濯機で丸洗い。

すぐ乾くので、毎日使えますイルカ



さあ、今夜から楽天お買い物マラソン!
お買い物たくさんするかたは、
20時まで我慢しましょうキラキラ



下矢印マスクも要チェック!!下矢印

お気に入りの不織布カラーマスクに、
新しいカラーが追加されました。


デニムヘイズというカラー

ワンウォッシュしたデニムのような
色味で、オットも気に入ったようですダイヤモンド


今回はなかなか早く届きましたアセアセ

いつもは小さいサイズ感でですが、
今回は
大きなサイズにしましたキラキラ





ほんとにオススメダイヤモンド


イベントバナー

 


開始2時間限定で

50%オフクーポンが出るよ〜♥️




ピアス風パールの付いた

マスクもチェック!!




ではまたすぐ!ダイヤモンド









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 



楽天でのお買い物、
下矢印オススメはこちらですキラキラ

フォロワーさん8万人突破
ありがとうございます