イベントバナー



スリコの驚きの商品

アメトピ掲載、

たくさんのアクセスありがとうございます




東京都の

緊急事態宣言が延長

になりました。


ん〜。明らかに1回目とは違う街の様子。

慣れてしまった感が否めません。

如何せん学校もあるし!



去年4月の時は、

テレビの中の人たちもみーんな

リモートだったし、

今は一部。

(とはいえ局には行っている感じ)


ドラマも撮影してなかったり、

手洗いソングが流れていたけど、

いまは日常。



いつまで続くのかなぁ。。


ながびくやんわりステイホーム。

お友だちと大人数で集まれなかったり

卒業式やお花見も、

例年通りにはいかなさそうですね。


がんばりましょうえーんえーんえーん




さくっとお墓参りへ!





 浅草寺も閑散としていました。

閉まっているお店もたくさん。




暖かかったし車だったので、

ブラウス1枚でキラキラ



煙を浴びて〜。

謎の手招き。




それからインナーにガードルを!



お友だちがオススメしていたものを

買ったのですが

穿いたらヤミツキです!

ボトムもスルッと

すべりやすいから穿きやすいし、

ヒップアップにもなっているはず。


洗い替えも買う予定です。


ベージュとかあればいいのになぁ〜。

#偉い人ここ見て



適度な締め付けで、

シャンとするからいいですね。 




酷使し過ぎてやぶれちゃったけど、

これもオススメです。

 また買おう…




下矢印マスクはこれです


ではまたすぐ!ダイヤモンド



イベントバナー

 

さぁ今日も夜な夜なチェックしようっと!






オススメアイテムは

こちらに載せていますキラキラ