イベントバナー

 





おはようございます。
のんびりしていたら、
もう昼‼︎

桜ラテを飲みに行ったはずが、
気づけばケーキとコーヒー。笑

あると思います!



今年の桜アイテムも可愛いよぉぉぉ〜ガーベラ




さてさて、

先日スリコで見つけた驚きのアイテム。

防犯ブザー!!

可愛いデザインでライト付き。

すごいですねー。
お子さんもそうだけど、
なかなかブザーをひく行動は難しいのかな。
女性も持っていたら安心ですよね。
カバンの中照らすのにも重宝しそう。←


以前にも紹介した、
くすみカラーのスクールグッズ

品薄になってきたので、
靴入れだけ購入。




スリコはすぐ売り切れてしまうし、
毎週新商品が入ってくるから
入れ替わりが早いっ!

気になったものは即買いがおススメです。


知育玩具まであったよ〜ひまわり



クルクル回して単語をつくるパズル!
500円
イラストを見ながらできるのですが、
大人でも頭を使っちゃう。
英語は特に。
文字に興味を持ち始めたお子さんにぴったり。



お友だちも使っていました!
ひらがなとアルファベットがあったよ。

適度な重さで、
木のぬくもりもいい感じでした。


スリコやるなぁ〜。←何様。
子どもアイテムがどんどん増えていますね!
それだけニーズがあるんだろうなぁ〜。
←ほんと黙って。


ではまたすぐ!ダイヤモンド








スーパーセール中の楽天市場のオススメは
こちらに載せていますキラキラ

←Click
ROOMから購入でポイントアップ!



今日は5のつく日だから
さらにお得ーーーーー!
イベントバナー

上矢印上矢印上矢印
エントリー必須です。




イベントバナー