気がつけば1月も後半笑い泣き
あっという間すぎて震えます。


100円ショップを覗いたら、もう
バレンタインデー笑い泣き乙女のトキメキリボン

ムスメがお菓子作りをしたがっていたので、
普段はめんどくさくてなかなかやらせてあげられないのですが、ハロウィン以来いい機会なのでやりましょうかね〜チョコ




こんなご時世なので、手作りお菓子も配りにくいですね。
同居人であるパパとじいじにだけ…かな。



こーーーーんなに種類が乙女のトキメキ



トリュフは簡単だし、粘土みたいで楽しめますね。←





可愛いシリコンカップも。


でもこれ系上手くできる自信ないな…



バレンタイン近くになると品薄になるはず。
今ならたくさん種類がありますね。



母の独断と偏見で選ばさせて頂きました乙女のトキメキ



調理器具は無印良品が好きですナイフとフォーク





今は色々キットもあるので便利ですねチョコ
上矢印これはねんどですが楽しそう乙女のトキメキ


ではまたすぐ!ダイヤモンド




牛楽天でのお買い物やオススメはこちらに下矢印






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】