今日はググッと寒くなった東京。

午後、公園にサクッと行きました。

混雑を避けて行ったらちょっと遅くて、案の定、冷えましたw




最近UNIQLO+Jのダウンを着てばかりで、



こちらは久しぶりに着た何年か前のUNIQLO×JW.ANDERSONコラボ。

下矢印


デニムの下はしっかり防寒してます笑い泣き


公園や自転車をこぐ時は、
お尻とかも冷えるので、スパッツやタイツを履いていますよん。



ブーツはこれ〜

ブラックです。
中がボアであったかいですキラキラ
プチプラなので公園や自転車もガシガシ使ってます。





フリルとチェックはずっと好き。

下矢印下矢印あ、安くなってる。





上矢印子どもとお揃いできちゃうダイヤモンド
ムスメは最近は無地のマスクが気分のようで…柄物つけてくれませんw



ちょっとでも外の空気をするのはリフレッシュになりますね。


アホ毛〜!!(笑)
せっかく新しいマスカラが届いたのに
ノーメイクで一日が終わった。。



今はなきモテマスカラがお安く買えます!


フローフシは、カッパーブラウンのマスカラを使っていたのですが、透明感の出るというネイビーと、ウォータープルーフもお湯落ち出来ちゃうと言う下地マスカラを買いました。




楽天で買ったもの、オススメはこちらです下矢印下矢印



ではまたすぐ!ダイヤモンド