新年、
目薬を新しくしました。



うっかりすると、白目って濁っちゃう。
目がしばしばすることも多くて。



下矢印下矢印下矢印


「即効澄んだ瞳に」に惹かれて。

刺激も強すぎず、気持ちがいいさし心地です!

スマホの見過ぎにも気をつけようっと。




下矢印これは眼科の先生もオススメしてましたダイヤモンド
パッケージもキレイで、使ってる人も多いかな?



下矢印下矢印ダイヤモンド初めて見たこれも気になりました。
コンタクトでない人は、コレいいかも。



市販の目薬で1,500円てなかなかですよね乙女のトキメキ
勇気が出ないww
そのくらい効くのかな?



せんまい白目ですが、大事にしよ。。






↑↑↑店舗で購入したムスメ用のスパッツ。
伸びやすくて柔らかいので気に入ってくれています。



1/4今日までUNIQLOのヒートテックが安くなっていたのでネットで買い足しましたよっ乙女のトキメキ



公園とか行くから、姉妹共々よく穴を空けて帰っていらっしゃいます。






ヒートテック590円もありましたっ!
安〜いっ乙女のトキメキ


ではまたすぐ!





ダイヤモンド購入したものはこちらにアップしています下矢印