さあ今日から通常運転ですね!
お仕事の皆さん、頑張ってください門松


久しぶりのスタバでコーヒーを。
かわいいお正月スタイルくまちゃんがお出迎え。




子どもたちいなくてよかったー笑い泣き



これがとってもかわいくてつい手に取ってしまった!桜
椿柄?かな?


クッキーもお正月スタイル門松
なんかおめでたい。
プチギフトにいいですねキラキラ


今年、寅年?トラ
違うね丑年だね牛







緊急事態宣言が出そうな東京。
どうなるんだろう…従うのみです。


と思ったら今速報。
週末にも発令されるみたいです。

え、まだ月曜日…
この一週間の間にさらに酷くなりそうだけど…色々準備があるんですねきっと。



引き続き、感染予防に努めます!




マスクでなんか肌荒れた。
やっぱりピッタに戻そかな。




ではまたすぐ!ダイヤモンド









下矢印楽天でのお買い物やオススメはこちらを見てね牛花火ダイヤモンド