こんな時ですが、
個室を借りて、少人数でささやかにお祝い。

これはいい!とルンルンでフィルムを剥がしたりしていました。



メガネタイプのフェイスシールドは、
圧迫感もなくて、視界もクリアで良い!




まきちゃんとふぁんふぁん。
美人さんは何でも似合うねぇ。
オシャレにさえ見える……






ってこんなんして遊んでたら普通に主役が入ってきてしまった!
ゴメンなさい。。(笑)


ドレスコードを白にしようと3人で話していた私たち。
まあこちゃんが赤やブルーを着てきても可愛いし、お誕生日だから白着るかもね?みんなでオール白ならそれはそれでいいね?!
って密かに打ち合わせしていたんです。

が、



主役まさかのグレーだった。

めずらしっ。
誕生日にグレーめずらしっ(笑)
↑↑↑それは本人の自由です。



でもなんか、白い人たち目立った(笑)



主張強めでゴメンなさい。



美しいら37歳やぁ…
出会った時はギャルだったなぁ(笑)

年下だけど、姉妹ママとしても先輩、色々先輩。
頼りになるお友だちです。



ポーズみんなふるっ。



でも、楽しんでもらえて?よかったです。



日本に帰って来てからお世話になりっぱなしのみんな。

与えてもらってばかりです。
来年もよろしくね。




の気持ちを込めてこちらをプレゼント。
アロマクリスタルの浄化スプレー。
マスクや空間がいい匂いに包まれます。

中に入ったしゃかしゃかとしたクリスタルもかわいいの。



ギフトにオススメですプレゼント乙女のトキメキ




ホワイトコーデはこんな感じ。


この日受け取ったオフホワイト?エクリュの巾着バッグは、
ヘビロテしそうです。



ファーコートは、ふぁんふぁんのセレクトショップのもの。




見よ。これが我々のスよ。



不意打ちがムリすぎる40歳たち。
(※真ん中のふぁんふぁんはまだ30代っ)
お揃いだけどカラーや丈が違って、
私たちはどこまでも主張し続けています。(笑)



こうやって並んで歩くこと少ないけど、
こんな人たちいたら目立ちますねw


ではまたすぐ!



下矢印楽天でのオススメ、購入品はこちらに載せていますキラキラ