アメトピ掲載


流れ星いつもありがとうございますキラキラ




最近の東京、ほんとにあったかいですね。

アウターなしで出かけても、
夕方まで、全然平気だったり。


急寒くなるんですかね。
それも怖いな…タラータラータラー



とある日の謎の写真。

この日も、袖にパールの着いたニットオンリー。
パール付きに弱いのです。



↑↑↑これもおすすめ。
今はグリーンとかピンクとかが特に気になります。



いくら暖かくても、
ニットだけだとさすがに不安なのでよく、
ストールを持ち歩いています。


最近仲間入りしたのはこの子。
でんっ!


ワンポイントスヌーピーストールぅぅぅーーーーー。


しまむらで出逢いました。↑↑↑嬉しそうw



やっす。
お値段驚きの¥1,290! 

自転車で子どもにブランケット代わりにもいいしね。




ふわふわでかわい。

てかもう、スヌーピーかわい。ずるい。

スヌーピーとミッキーって、
嫌いな人いるの?



最近はルームウェアブランド、
ジェラートピケとのコラボも話題にキラキラ



メンズもあります。ペアとかにしたらいいね!




小さい子にこれはたまらんっ↓↓↓





最近マフラーはほかに、こちらも購入しました。

↓↓↓





プチプラでとにかく色が可愛くて。
悩んで悩んで合わせやすそうかつ、差し色になる、ブルーにしました。






カシミヤマフラーのような肌触りで高みえ!他にも買い足したいくらいです。



楽天BLACKFRIDAYのうちに買っちゃえばポイントでたくさん返ってくる〜!


24日までですよっ。


では!







キラキラ楽天市場で私の買ったもの、オススメはこちら↓↓↓キラキラ