よかったらフォローもしてください♥️



セブ島移住仲間の、東京にいるママ友と、
一時帰国後初めて会うことに。

みんなの中間地点、てな感じで渋谷に集まったのですが、浦島太郎すぎてどこに集まればいいか分からず、集合場所を、
「ハチ公の前の電車のオブジェ」

にしてたんです。
そしたら集合時間になったらひとりから、
「電車のオブジェなくなってた」
ってLINEが来ました。


えーーーーー
それもなくなるのねーーーーー。

昔から待ち合わせの代名詞だったのに、
ちょっとさみしい。


ハチ公はいまでは2台?2匹?いるとかで。
もう未知の土地です。


そんな未知の渋谷。気になっていた
宮下パークの渋谷横丁へ。

ノスタルジックで可愛い。

夕方5時に行ったのですいていましたが、
帰る頃には満席状態でした!アセアセ

そそくさと退散っ。
しかしコロナよ、はよ収まってくれ。



検温をし、アルコール消毒をして着席。



韓国、中国、台湾と世界各地の料理から、
沖縄から北海道まで、日本全国の味が楽しめるスタイル。

やかんでマッコリ。

意外と小さめのやかんでした。




セブ島での思い出話しや子育て話、楽しかったなぁ〜。

帰国後、子どもたちは英語とどう付き合っていくのか、
せっかく早めに付けた英語力を、
オンラインで続けていくのか、
インターなどに行くのか、みんな同じ悩みを抱えていました笑い泣き
とは言え、なるようになるでね。
子どもたちが興味のあることを伸ばしてあげたい親ごころ。











母ちゃんは、
初めてのナイトアウトで興奮してましたが、
早々に眠くなってあくびが止まらなかったw
やだぁ〜。

パパじいじ、子守りありがとう。



セブのスグボメルカドを思い出したよ。

久しぶりに飲んだマッコリ、美味しかったなぁ。




では!



下矢印楽天市場でのオススメのアイテム載せてます