「KALDIのアドヴェントカレンダーは毎年即完するらしい」

そんな都市伝説?!を聞き、急いで買いに行きました。

去年のクリスマスはセブ島にいたので、
8割がキリスト教徒の国なので、よりクリスマスを意識していたかも。

今年もアドヴェントカレンダー欲しいなぁと思っていたので、発売されたと聞きKALDIへ。

ほほう!


まだ豊富にありましたラブ
しかも創業祭で10%オフ!



最近取り合いがはげしいので姉妹1つずつ…


普段は「分け合いなさい派」←
なのですが、お姉ちゃんが譲ってあげることが多すぎてたまに不憫。

アドヴェントカレンダーは2人仲良くめくってもらおう。
12/1から、1個ずつめくっていくよー!

チョコレートだったけど、良しとしよう笑い泣き



↑お菓子NGの子は、おもちゃでもいいですね!
楽しそーーーー!



KALDIには
他にも可愛いクリスマスアイテムがたくさん!



私はこちらに一目惚れ…照れ

子どものものを買いに行って
しっかり自分のものをGETする自我強めの母。

ラプンツェルグリューのワインカップ。

なにもう名前からしてかわいい。
冬はホットワインが飲みたくなりますね。
シナモンとか添えて、優雅に
飲みたいなぁ。

ほぼほぼ毎日寝かしつけと共に寝落ちしている身で、理想にもほどがあるわ。




ホットワイン用のスパイスもあるのね!!


2年振りの日本の冬…
風邪ひかずに乗り越えたいです。

では!





楽天マラソン11/11まで!
楽天市場のオススメのアイテム載せてます!日本国旗