オットが原宿に用事があったので、ついていくことに。

雨が降ってきてしまい、退屈しのぎに子どもたちもドライブ。


原宿に行くなら行きたいところがあり、

私「あそこいってもいい?降ろしてもらってわたしだけさくっと行ってきてもいいし」

夫「いいよ、どこ?」
私「あそこ。あの〜、あそこってあそこの」

出たー。強調すればするほど
思い出せない人っぽさが増す。

最終的に「あそこって名前のお店」で通じました。
しかもオットもちょうど買いたいものがあったらしい。


ASOKO…
ほんとに伝えづらい。(笑)
日本上陸時に何とかならんかったか?←ならない

あそこJAPANとか言えば伝わりやすいかな?←好きにせえ


ASOKOには、


がおいてあるんです。

先週スリコのお店になかったアイテムがあるかな〜と淡い期待を抱き、ASOKOへ行ったのですが、

ほとんどなかった!(笑)

ポーチやスマホケースのみでしたね。
ほとんどスリコと同じ品揃えでした。


事前にネットニュースで気になっていた
トートバッグはありました!

ヒョウ柄トートはラスイチ!


似てるものを楽天で発見。


このドットのシースルーバッグにきゅん。

バッグのブランド続けてたら絶対作るやつ!
どストライクです。
¥900
スリコの気分で行くと、キューヒャクエンに怯む私w

充分プチプラですね?!
こちらをゲットん。



ドラえもん✖️Hellokitty は豊富にありました。傘かわいい☂️

ドラえもんと言えば、お友だちの吉川まあこちゃんが着ていた、ドラえもんカラーのニット!


↑これのネイビーブルー。
すごい可愛かった〜。
少し顔色の悪いドラえもんです滝汗

トレンドのくすみ系だけど、顔色がきれいに見えて、アラサーアラフォーにも使いやすい!


かわいいケースに入ったヘアゴム。


可愛いスティッキとソフトクリームのケース入ったヘアゴムを購入。

300円と150円っ。

子どもたち用のヘアゴム。
こんなんなんぼあってもいいですからね日本国旗
なんであんなになくなるのかしら。
朝どんな髪型して行きましたっけ?って髪型で帰ってきたりね目うずまきキャンディ

ポテコ食べたい。





人気のメラミン樹脂シリーズ。
食器の断捨離したばかりなので、
今回はがまんーーー。

ちなみにオットは、これが欲しかった模様。


非常にアンバランスな写真立て!
自動でゆらゆらと動いていましたおばけ

便利な世の中お願い






全体的にへぎ蕎麦カラーだった日。
見えてないけどスカートもカーキ。



では!