今日は、楽しみにしていた予定が。

台風の影響で開催が危ぶまれましたが、
なんとか大丈夫そうだったので、決行しました。

{779A6923-E84C-4901-8D5F-EA1CD3866C2B}

電波少年のメンバー。
その昔、「15少女漂流記」という、今では考えられない(笑) 過酷な番組に参加しておりまして、、
ガチの戦友たちです。

ちょこちょこ会ってる子もいれば、
10年ぶりくらいの子もいたかしら
子どももたくさん!

2000年という記念すべき年に、まずは、都内で1週間軟禁。
大晦日にさいたまスーパーアリーナでライブ、
そのままクレーンで吊るされ、トラックに乗せられ、成田空港。
私服私物全て取られ、見知らぬ国へ…
(我が家に帰って来たのはおよそ半年後でしたw)

南の島の無人島で。
雨ざらしの寝袋での寝泊まり、
極限状態での生活、小魚わけあって、モンキーバナナわけあって、野草を食べ、
ご飯ない日もあったなぁ、、
空腹は人間をむきだしにします。
人間の表と裏、醜いところも見せ合った仲間たち。

私は当時、島で成人式を迎えたんですよ。
(日付わからないからだいたいだけど)
懐かしいなぁ〜。
17年経っても、会ったら何でも話せる仲って、
いいな。

わたしなぜか「ジャック」ってあだ名つけられてるんだけど、(だいたいわかってる)
子ども生んでもナイフ健在って言われた。
こんな丸くならない人いるの?(中身ね) ってw
そんなわけない。
ムスメには伝わらないことを願います。

はぁー笑った。
あっという間の2時間でした。

ありがとう



{CCFC5931-3E28-48E8-93B7-86D2A880A0B6}

UNIQLOのウールスカートがいい感じ
ぽっちゃりさんでもSでいけました。