先週、念願のコメダ珈琲へ。

あのあれ(どれ)が食べたかったのですが、お昼ご飯を食べていなかったので、

フィッシュサンド食べちゃった!

 

でも、それはそれでサクサクですごい美味しかった!!サーフィン


ドリンクもお食事も、種類がたくさんあって選べない!

だから人気なのですねー。

  

で、先日近くへ行ったので、

吉川まあこちゃんを誘導w

 

{27AC8B15-6F97-4905-8874-A10ED76E4DC8}

 すごい笑ってる私↑w

からの、

すごい顔してる私↓

{9569A698-773F-4D03-B55D-7B84336ABC54}

バァ!

孫をあやすおばあちゃんのよう。

 ※ わたしの後ろでスキンヘッドの方が至近距離で移動してるのかと思ったら、椅子の枠のアーチでした。

あ、あれ、まあこちゃんとの写真なし。

まあこちゃんとこのじじょちゃんとしか写真撮ってなかった。

日常すぎて、そんなものですね。

 

 

{4C114B69-1D70-4FEA-B1CC-FF5FE075F6A0}

 はぁ〜たまらん。 

赤ちゃんてなんていい匂いなのー。

みんな頭皮が、それぞれのお家の匂いがして、

たまらん。 

このサイズ感、すでに懐かしいです赤ちゃん 2キャッキャッ

 

あ、で、

 

あれね、話に夢中になって頼み忘れた、あれ、

(調べました今)、シロノワール!!

(あってる?まだ不安)

 

食べれずにいたら、美容室帰りの主人が合流し、

知らぬ間に頼んでたw 

さっすが〜 

ふわふわ熱々のパンの上にソフトクリームシロノワール

オイシカッタ〜


はいシロノワール写真がな〜い。

 

 

 

歩きたガールのムスメ。通行人のお邪魔になるのであえなく捕獲。

{3293E0C5-B6FC-4D65-AC19-CF3B9C124963}

  ハトヤめでたい!ww

4126!4126!

 

 

ほに。