黒船のバームクーヘンとプレゼントを持ち。。

石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -090625_183712.jpg

相方河村和奈さんのblogにアップされてましたね、


昨日は舞台
『EVEL OF DEAD~死霊のはらわた~』を観に行きました。

出演者の大和田美帆ちゃん は、同じ東洋英和の小中高の後輩ちゃんkumo
学年も部活も違うんだけど、学校のキャンプとか、一緒に行ったりね。

卒業後、和奈さん(すごい違和感。梨奈ね、梨奈。)を通してまた繋がり、
ようやく会えたの。


美帆のblogはよく見てるから活躍は知っていたし、どんな感じに大きくなってると思ったら…


やあ~舞台は素晴らしかったです!ゾンビkepo


ホラー映画原作のミュージカルというから、その映画は見たことないけれど、
題名からしてチョー怖いじゃないね?!だめ


と思いきや、

幕が上がって2秒で見事に裏切られたよ。


Busの窓わく持ってめっちゃ愉快に踊ってたよ。か


始めはずっと美帆だけを目で追っちゃってたけど、(笑)

彼女の声、演技、パワーすべてに魅了されました。

おばさん涙が出そうだったよなき


彼女が選んだ道~心から舞台に生きているわけが解りました。



完全なコメディーでして、笑い屋さんですか?ってくらい笑いました。


演出が素晴らしく、ツボでした。



アラサー世代の誰もが幼き頃に恋心を抱いたであろうスーパーアイドルかあくん(諸星克己さん)は、

やはりスーパーアイドルでした。

胸のリンゴむかれましたわ。りんご 0610


すごいよ。

アイドルだった人が反転して シュールに、クールに、
何だろう? blogでは表現が限られているぞ?
はつ

とにかく、素晴らしいエンターティナーはそこに健在でした!



ステキな時間をありがとうございました。


も一回だけでも観に行きたいよー!


ミュージカルが苦手な方でも、
かえって惹きこまれることことうけあい。ハート


血のりで血だらけのかわいいかわいい美帆とha-to
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


美帆、はなまるな一日をありがとうはなまるマーケット



ほにゃすー。