ただいまー。


きょはね、くまを持って会いに行ったのは、ケイティだよ。

あみが行きたがっていた、スペイン料理やさんへごはん


片山ケイさまです。

タレントと女社長の、二足のワラジをお履きです。くつ

けっこう長いお付き合いですが、ごはんに行ったのは初めてかもハート



名物のパエリア。
もちもちでおいしかった!ぽっ



ご馳走してくれて、その上プレゼントまで鼻水



ずっと気になってた、ケイティプロデュースのモヒカンマスカラきらきら

爆盛炸裂KISSMARK#01
いいらすい。





しかもなんと!強調


オリジナルのケース付きびっくり★!

すごいね。
金具も付いてるよ、どこに付けようキラキラ
ラインストーンのメ豹柄です。


あーんど。

CHLOEクロエ②のシャワージェルもクロエハート

ダイダイ大好きな香りで、香水と ボディクリーム(梨奈にもらった)は持っていて・・

新メンバーが加わって、かなりしあわせですハート
お風呂でもこの香りに包まれるなんてAGE#01


ケイティありがとうアイスフラワー

なんか、バイタリティあふれる人と触れ合うと、こっちもよし!ってなれるよねマリオ

よく喋る喋る。
今日も魅力的な人でした。






ちなみにあみがプレゼントした巾着はこの子くまさん

ケイティには茶色をあげたよ。
他にも白とミント色がいて、それぞれ喋る言葉が違うの。白熊
かわいすぎる。。





写真いっぱいでしたね。




今日のオフショットでお別れです。



チェックワンピ:H&Mワンピース
パーカー:GAP
レザーブルゾン:Moussy
帽子:SIERA LEONE
ラメタイツ:Car Life
ブーツ:UGG
バッグ:CHANELかご





ほにゃおやすみなさいませ。