こんばんは流れ星流れ星



みゆですニコニコお願い
今日テストが終わりましたイェーイ



#amiinA紹介
「ミュージカル、バレエを習っててライブで活きた事って何ですか?」と頂いた質問にお答えしようとしたら、、
長文になってしまったのでブログにしました。私の部屋の🙊相棒ちゃんと共にお答えします。


{E6057492-B765-47E4-9FAF-382E030DE156}




よーさんのご質問ピンク音符

【ミュージカル、バレエを習っててライブで活きた事って何ですか?
amiinAは表現力が素晴らしいから真面目に質問して見ましたw】



質問ありがとうございますブルー音符
私も真面目にお答えします!笑笑


バレエは、ダンスを踊る基礎となるので今まで続けてきて良かったと思っています。
自分の気持ちが落ち込んでいる時も、バレエのレッスンを受けるとリフレッシュできます。
私にとってバレエは生きがいです。


{25299511-F5C9-4551-8FE9-E0742A3F1406}




ミュージカルは演技・歌・ダンスの3つが必要です。
中でも歌いながら踊るのはとても難しいです。
amiinAは物語性が強い楽曲が多いので舞台で学んだ表現力がライブで発揮出来ているかと思います。




{23963FBD-9288-4784-804F-A8384A5E82BE}





また、ミュージカルはたくさんの時間を費やしお稽古をするので俳優さんやスタッフさんでチームワークが生まれます。
1つの作品を生み出すまで色々な壁が立ちはだかったり、出来なかった事が出来た時の達成感を味わう事ができます。
この事は今のamiinAにも共通しているのではないかと思います。



{3DA43847-DA36-4B09-BD93-2F84512BD99B}



今までの経験をこれからも最大限に活かして、もっともっと輝けるamiinA miyuになりたいと思いますハート



{7AB3C344-542C-4728-A84D-2988A24B5E42}




5月27日はamiinA初のワンマンライブ


3月3日からプレイガイド先行予約が開始します。



今からワクワクが止まらない
それはみんなも一緒だよね
その期待を私は絶対に裏切りたくない、、



WWWXいっぱいのお客さんの前で
サイッコウのパフォーマンスをしたいです!!!



みんなで大成功ウシシ




{B87AFDA1-BF14-4381-9156-D590C6C56F77}







ではではばいばいみゆでしたウシシウシシウシシ