amiです!

年内最後のライブ「Roots of ”Christmas Tree”」来てくれたamiinA membersの皆さんありがとうございます😊
{8D612215-9A2B-43A7-A862-77FDACC8D53C}

{6C3FDC4E-22EE-4FE9-90F6-2EECC6E3DABF}

{EC4458CC-635B-4A87-ACCD-9603630381F4}

セットリスト
1.Valkyrie
2.Avalon
3.Drop
4.Legacy
5.RunBlue
6.リフレイン
7.Atlas
8.キーメーカー
9.illumina
10.signal
11.Canvas
12.I'm home

私たちからのクリスマスプレゼントはいかがでしたか?

会場に来てくれた人限定で「Callin'」のMVを先にちょっぴりお見せしました!!

3本も見れてお腹いっぱいになったかな??

私もその場で初めて見たので、ビックリですよ!!!

映像を見ながら、撮影した時の思い出がいろいろ心の中で蘇っていました!

学生の方が作って下さった作品が2つ、そしてオフィシャルのものが1つ。

1つの楽曲で3つのMVが生まれる。

私たちの元気で楽しそうにしてる姿を、MVでよーく見てください!

たくさん走って、はしゃいだなぁ〜^_^

official music video
bottle's message ver.
day before ver.


そしてamiinAくじも1日限定でやりました!

Tシャツ、ポスター、amiinAマグカップなどなどいろいろありましたが、当たった方おめでとうございます!!!

わいわいしてるmembersが見れて、嬉しかったです!!

そして、私たちにとって2018年大きな発表をしました!!

amiinA初となるワンマンライブ

2018.5.27(日)@SHIBUYA WWWXで行います!!
{F0933B76-AF2A-4919-A216-8A5B05F9EC7A}

みなさんこの日は絶対に来て欲しいです!

amiinAの世界観を存分に楽しんでいってください!

そしてamiinAアートワーク展開催します!

{C968C5AA-1BA3-4B4B-AB5B-6A25A7B4D64E}

『Campfire of Walküre』
2018.1.9(火)〜1.28(日)@聖蹟桜ヶ丘 Mametra

1.20(土)にamiinAトークイベントします!!

是非足を運んで下さい!!

あとはDMM VR THEATERの動画もYouTubeに上がってます!
Atlas
Drop
◯△□
Avalon
本当にすっばらしいので、見てください!

amiinAの振り付けと映像がリンクしてる!感動!

またここでライブしたい!





ここからは1年を振り返ってみようと思います!

みなさんの中で今年印象に残っている事はなんですか?

今年も沢山のライブに出演させて頂いた中、特に印象に残ったのはTIFでした!

初出演にも関わらず、amiinA3日間も出演させて頂きました!

SKY STAGE、SMILE GARDEN、DREAM STAGE、DOLL FACTORYの4ステージ!

特に印象に残ったのはSMILE GARDENです!

野外は最高でした!

外で歌う「Canvas」

晴れた空に「あーあーあーあ〜」声が届いている気がしたんです。

歌ってる時のみなさんの表情、忘れられません。

これからも「Canvas」が沢山の人に広がりますように。。。

心の中でずっと願ってます。

そしてやっぱりこのライブは欠かせません!

私たちの主催ライブWT6。

回を重ねるにつれて、いろんなアーティストさんに出演してもらえて、幸せです。。

WTはいつもより更に気が引き締まり、毎回最大限のパフォーマンスをしようと、二人で協力し合うから、心に残るライブになってると思う!

私の中でWTがワンマンって感じでしたからね!

2018年は念願のワンマン!

今からドキドキワクワク!!

WTでも今年を振り返らせてもらいました!

やっぱりamiinAをやっている限り無駄な1年はないんです。

毎年濃い1年になっているのは間違いありません。

そんな中でも今年は一歩大人になった年になったのかなと思っています。

辛いこと、嫌なことも二人だから乗り越えられた年だと思っています。

お互いの変化に気づいたり、それは一緒にいる時間が増えたからこそ、分かりあえる事だと思う。

お互いの事をさらに信頼し合い、強い絆が結ばれ、結束した年になりました。

amiinAが2人組である理由は、そこにあるのではないかと思います。

救いの手を伸ばして、掴みとり。助け合う。

これがamiinAの良さです!

amiinAにしかない良さを歌とダンスに思いを込めて、これからもパフォーマンスしたい。

誰もがamiinAは最強だ!

そんなふうに言ってもらえるように強くなりたい。

その成長を見届けて欲しいです。

いつもいつもありがとう。

これからもよろしくです!

最後に新アー写!
{4E261BC5-7BB4-4F6E-9C00-AEFF3CD086C5}

2018年もよろしくお願いします!