amiです!

TIF1日目の記事に続き、今回は2日目の事を書きます!

本番前の私を!


SMILE GARDEN

セットリスト

1.lilla
2.Callin'
3.signal
4.Canvas

この日『Canvas』最高だった!

みんなの表情見てたら、泣きそうになった。

いろんな思いが込み上げてきて。。

ツイッターにも書いたけど、本当に「生きてて良かった」って感じた。

いろんな事、人間にはいっぱいあるけど、TIF2日目!自分生き生きしてたな。

ありがとう。

『signal』の歌詞で「きっといつかは届く気がして」ってところで、まだまだ先だけど、これからのamiinAの未来が何か見えた気がしたんだ。

『signal』私が一番好きな曲。

SMILE GARDENで、まだまだだけど、少し自分に自信を持てた日でもありました。

本当に感謝しかありません。

どのステージも私の大切な思い出です!

その中でもSMILE GARDENは私にとって特別!

幸せな時間をありがとう。

次はTIF3日目の事を書きます!