5/7『Arch Delta Tour “Cerberus“』@渋谷WWWX




【セットリスト】


絵が上手すぎて、文字が読めないと困るから、一応下に書くね!

1.Valkyrie
2.Callin'
3.illumina
4.Avalon
5.Legacy
6.Drop
7.Atlas
8.lilla
9.monochrome
10.signal
11.Breath
12.Canvas

いきなりの新曲2曲。

amiinAは歌いながら踊る2人組。

1曲目の『Valkyrie』は歌なし。 

amiは小さい頃からダンスをやってきていて、amiinAの曲でダンスだけで攻めるのも、やりたかったから、こりゃまた嬉しかった。

『Callin'』は今までのamiinAの曲とは、また違う世界観が生まれたんじゃないかな?って思ってる。

歌詞もすごく分かりやすいと思う!

私はmiyuの出だし好きだな。

聞いてない人は、またいつかライブでやる日を楽しみにしてて。

『Arch Delta Tour』はまだまだ続くよ!

さぁ次は6/9『Arch Delta Tour“Moirai“』
http://amiina.jp/arch_delta_tour/



そして5/7に出演して下さった、GOING UNDER GROUNDさんと📷


ホントに優しすぎる。

たくさん声をかけてくれて、めっちゃ力になりました。

ライブ最高です!

BiSさんと📷


めっちゃ勉強させて頂きました。

ライブも見れて、大満足!

新体制のライブもはやくみたいな~!

これからもamiinAの応援よろしくお願いします!


amiinA ami🐺