amiです!

明日先輩の卒業式なんだぁ!

なので今日は予行演習してきたよ

でねでね!今日学校で高校入試の合格発表があって、春から後輩ちゃんが入ってくるの~!

amiも去年頑張って「自分が行きたい高校の為にたくさん勉強したな~」って懐かしく感じた~!

たくさんみんながお守りもらって、無事合格できた!

お守りパワーってすごいね!

今高校生活送れてるのはみんなのおかげ!

本当にありがとう!

『春って出会いもあれば別れもあるから、なんとも言えない気持ちになる』ってよく聞かない???

私もそれめっちゃ感じるようになった!

中学校の卒業式に絶対友達と別れたくない。

離れたくない。って思ったけど、実際に高校に通いはじめて、やっぱり高校生活楽しいって思った!

いろんな人に出会えるって本当に幸せだよね!

日々は過ぎるのがあっという間だから、高校生活もすぐに終わるのかな?って感じると寂しくなるな~

だからなんとも言えない気持ちになるんよねー笑笑

でも大人になるにつれて、全部思い出になるんだろうな~

もっと思い出作らなきゃ!