やっほー!!!amiで~す!

ブログ書いてみたよ✌✌

毎日は無理かも知れないけど、プライベートのこともブログに書けたらなって、思ってます!

だから記事を書いたらみんなみてねー!!

はい!!今日は何の日でしょう??

ひな祭り!!

みんなはちらし寿司、ひなあられ食べたりして、年に一回のこの日を楽しんだ~??

amiは残念ながらそれっぽいことしてなーい笑

夕飯は麻婆豆腐

フォルダを漁ってたらお雛様ぽい私が!

雰囲気ある??

似てる気がするんだけど、どう~????

私の思い込みじゃなければいいな!



あと『Arch Delta Tour』最速先行スタートしたよー!!

予約した人~???

まだの方は是非!!

3公演どれもみなさんを後悔させません!

amiinAのすべてを出し切るよ!

待ってます!

http://amiina.jp/arch_delta_tour/



おやすみ~